忍者ブログ
Admin§Write

そのうちなんとかなるだろう・・・

ブログ名の「・・・」は落ち込み。 頑張ります。当管理人は増田さんを崇めております。 増田さんが嫌いな人はあまり来ない方がいいと思います。

HOME ≫ Category 「トレーナーカード」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応

えー

昨日トレーナーカードの事を莫迦の一つ覚えみたいに言っていましたが

その事を深く反省しておりますw


で、一応作り方をすべてここに載せます。

どうか作ってみてください。

楽しいですよw

http://www.pokecharms.com/trainercards/

↑まず此処をクリックして下さい。

で、まず海外サイトなので、英語だらけです。

出てきたサイトの中央やや下にある

「Click here to start making your card!」をクリックしましょう。

出てくるのはポケモン493匹(うち2匹は公式では未公開なので触れず)を選択するタブです

好きなポケモンを選びましょう。

ただし名前が英語なので誰が誰だかわからないでしょうから

図鑑のナンバーを頼りにデータサイトなどを併用するといいかもしれません

「No Gender」 「Male」 「Female」は性別を表しています

左から順に「性別無し」 「♂」 「♀」です。

決定したら「Submit」をクリックすると次にいけます。

次はポケモンの画像パターンを選びます。

ここも好きなものを選びましょう。決まったらまた「Submit」をクリックします。




PR

▼ 続きはコチラ(*´∀`*)

友達のトレーナカード

ちょwww貪欲にも俺のブログを友達が覗いてたっぽいw

メールで

「はよ教えろやボケ」

みたいな感じでトレーナーカードの教え方を聞いてきたw

おk。

教えてしんぜよう

ゴニョゴニョゴニョ

んで、送られてきた。


7e1a328eb147538fbcbadeb764ceb58a.png







ちょwwww

ハッサム擬人化かよw

-燦-

トレーナーカードなるものを作ってみた

3a5a98fd702822ccf57f70ae3a4b84ec.png







これを教えてくれた人のブログではもうふたまわり位大きかったんだけどな。

教えて!という人はまたカキコしてください。

-燦-

カレンダー ▽

たまに画像が変わりますw ▽


|PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【燦】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog