忍者ブログ
Admin§Write

そのうちなんとかなるだろう・・・

ブログ名の「・・・」は落ち込み。 頑張ります。当管理人は増田さんを崇めております。 増田さんが嫌いな人はあまり来ない方がいいと思います。

HOME ≫ Category 「ポケモンゲーム」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


buffalo製アクセスポイント

三日くらい前にポケモンやFFでwi-fiするために買った。

箱とかめんどくさいのでうpしないが本体だけうpする。

コード、電源を入れたところはうpしない。


200709192138000.jpg









後の本の題名を気にしたり聞いたりするのは野暮☆

すまない調子にのりすぎてしまった。

ハルヒと長門のフィギュアもうpしようと思ったけど

また今度うpする。

-燦-

PR

無題

●赤いレックウザの入手方法?
 まず、1回殿堂入りしてラティアスかラティオス、ゲットしてまた殿堂入り、2回してそらの柱にいく。

 そして、レックウザのところに行って、レックウザの目の前でレポートする。そのあと、そらのはしら、から出て、そらを飛ぶで、ミシロタウンにとぶ。

 すると、主人公の家の周りに、一部だけ海のように波のように地面が動いているので、そこの横に立って、ダイビングを使う。すると、さっきレポートしたレックウザのところに行ってしまう。
 そして、戦闘すると赤いレックウザが現われる。あとは、それをゲットするだけ。その後でレックウザのステータスを見るとタイプが、ドラゴンほのおになっている。(注、レックウザの目の前でレポートする前に、手持ちの、ポケモンの先頭を、マグカルゴに、しておく)

オフ終了

小学生の作文のようになるがきいてくれ

国分寺の市役所前で集合

9;30集合で俺は9;37分につく。

もうすでに3人きてた。

以下長くなるので割合

因みに準々優勝でした。

-燦-

某大手HPオフレポ

フーディンの代わりにオーダイル入れました。

能力値的弱いですがバランスがとれていて結構強いです。

現段階での技は

滝登り
噛み砕く
氷の牙
暴れる(雪崩予定)

です。

明日某大手HPのポケモンオフレポに行くのでケータイからの更新となります。

このオフレポは何回か行っていて

準優勝二回

しか良い感じの成績をのこせていません。

取りあえずPTは

デオキシス
ダークライ
バンギラス
ガブリアス
ミロカロス

等の好きなポケモンで組んで行こうかとおもっています。

-燦-

映画ポケモン

最近ポケモンのパーティに

「ドダイトス」
「ゴウカザル」

入れました

どっちもポケモン映画にでてきたポケモンです。

もう少しでフーディンがLv,100になるのでフーディンの穴は

「ベロベルト」を入れようと思います

これも映画にでてきたポケモンです。

ネタパかと思いますが実は結構使えるんですよ

「ドダイトス」
「ゴウカザル」

取りあえず「ベロベルト」
には「ジャイロボール」を入れようと思います。

他にもなにかお勧め技があればcommentにいれといてください。

-燦-


カレンダー ▽

たまに画像が変わりますw ▽


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【燦】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog