忍者ブログ
Admin§Write

そのうちなんとかなるだろう・・・

ブログ名の「・・・」は落ち込み。 頑張ります。当管理人は増田さんを崇めております。 増田さんが嫌いな人はあまり来ない方がいいと思います。

HOME ≫ Category 「ポケモンゲーム」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画にいってきましたよ。

映画にいってきましたよ。

まず「ポケモン」の方から。

いくつになってもゲーム好き♪

で、パンフと特典(?)をUPしますね

2ccd3966.jpegごめんなさいw

全身は難しいので一部だけでw

でもなかなか格好いいでしょう(´・ω・´)

右上に見えるのが時空の塔です。

左にあるのがダークライ。

7334f2f2.jpegこれが、映画館に行った時にもらえたカードです。

なかなか格好良いです。

因みに燦然と輝やいています!





中々楽しかったですよ。

あと、スクリーンからダークライがやってくるそうで。

DSを開いたら秘密の贈り物なるコマンドがでてきたので、押してみると

ダークライが・・・!!!

3b2a5f3b.jpegまだ、経験値もいれていませんが、持ち物は矯正ギプスです。

本来持っているのは「ナゾの実」です。

効果抜群の技が回復技になるというすぐれものです(*´∀`*)





パンフの中に入っていたペーパークラフトを作りましたよ。

200708092023000.jpg何が何だかわかりませんが、立体的になっているのですw










ポケモンカード光る闇にて

be621d90.jpegダークライ当りました。

他伝説系

ミュウ

ホウオウ



なんかわかる人にしかわからないネタばっかでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


-燦-
PR

レジギガス・・・!!

新戦力レジギガスを求め、いざキッサキ神殿へ

この記事かいている間に、ねらっている性格がきた!!

200707241824000.jpg











こんなにでかい癖に甘党だとぅ?!

くぅーっ

あとは固体地だな

決定のボタンを押す時が一番ドキドキします

「決↑定」カチッ

レベル 70
性格 ようき
HP 26~27
攻撃 11
防御 30~31
特攻 8
特防 19
素早さ 26~27

どうしようwww

リセットしようかな?

こんな時は・・・

電卓ー(ドラえもん風に)

ぇーと

平均18ですね

はい

リセットしますよ

-燦-

嗚呼・・・無情

先日ラルトス色違いが生まれたと言う記事を書き

非常に僕は喜んでおりました。

しかし!

ムウマージを育てようかと思い

「ムウマージ 極める」

と調べたところ

アホみたいに色違いをポケトレでだしているサイトがありました。

裏技?

そう考えればまだましだな

-燦-

コイキングを育てる

今意味もなくコイキングを育てています。

いや弟に育てさせているっていう邪道。

育てたいって言ってたんですよw

ハイ

現在Lv65

-燦-

アホくさ・・・・

ラルトスの♀(控え目)を狙って早一日半。

およそ180匹目ぐらいだろうか。

色違いのラルトスがでてしまった・・・。

いや嬉しいんだが今は控えめのほうを出してくれよと( ・ω・)

200707181848000.jpgはい。

これがラルトスの色違いです。

んで、無事控え目♀ラルトスが誕生しました。

ちなみにこのラルトスは気紛れ。

控え目だったらなー(´・ω・`)



200707181855000.jpgこのラルトスが控え目です!!

うれしすなー。うれしすおー。

ポケルスはヤイバ(エルレイド)から移させました。

これでヤイバ(エルレイド)アリス(サーナイト予定)での黄金カードが・・・!!!

ウォオオオオオオオオオオオオオオ!!



-燦-








カレンダー ▽

たまに画像が変わりますw ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【燦】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog