忍者ブログ
Admin§Write

そのうちなんとかなるだろう・・・

ブログ名の「・・・」は落ち込み。 頑張ります。当管理人は増田さんを崇めております。 増田さんが嫌いな人はあまり来ない方がいいと思います。

HOME ≫ Category 「ポケモンゲーム」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うあぁああああああああああああ目がぁああああああああああああああああ

やばい。

昨日の夜9時ぐらいから夜3;30まで

ラルトス♀ 控え目 狙ってんのにこねぇー!!

♂の控え目は4匹きたんだけど・・・・( ´・ω・` )

サーナイト♀とエルレイド♂の黄金コンビをくみてぇーんだよぅ!

因みに今エルレイド(ヤイバ)は53です

-燦-
PR

よっし!今日デオキシスもらいに行こう!

いやぁー今日デオキシスだったんですね。

気づきませんでした。

自動変換すると「で沖死す」

んー。今日か明日あたりもらいに行こうかな

-涼月-

お久しぶりです

ぇー久しぶりの更新です。

金髪の少し悪そうな人に僕を弟にしていたり。


僕の担任声でかくてウザイ


んで、メインのポケモン。

一昨日くらいに

「ポケモン今僕ハマってんねん」

と言ったらなんと昨日ポケモン「サファイア」もらいました!( ゜Д゜)

ポケモン見たら

ジュカインLv61
ボーマンダLv51

・・・・・・・・・・・・・・・・・

弱ぇーーーーーーー!!!

んで今日は「エメラルド」貰った(*´∀`*)

ポケモン見たら

ホエルコLv33
オオスバメLv38
ゼニガメLv7

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弱ぇーーーーーーー!!

あと、メインカートリッジ「ダイヤモンド」では最近レベル100が3匹できました。

クロバット(色違い)
カメックス
ルカリオ

ルカリオが100になった時は本当にうれしかったお(`;ω;´)

母さんうれしいよ ウッウッ

ルカリオの名前は「Cutei」

ルカリオの「穴」はハッサム!

ハッサムの名前は「Dramp」

今のレベルは、46。

努力値は「攻撃」に252防御に「252」残りはHPに。

勇敢な性格なので、素早さ上がりにくい。

でも素早さ早い方が僕は好きなんだお(´・ω・`)

-涼月-


P,S

明日パール200円で打ってもらうお(^ω^)





テンプレ変えたお

皆さんコンバンワ。

今日はポケモンのゲームを紹介するお(`・ω・´)

取りあえず手持ちのポケモン紹介!






と、言いたいところだが

僕は写真を携帯電話で撮る派なんですお

んで、なにが言いたいかというと携帯電話だとゲーム画面がブ  レ  る

んー。

なんとかせねば。

デジカメかなんかで撮ってみるから「ポケモンゲーム」を見放さないでくれ!

なので!ディアルガVSパルキア ダークライの前売り券を見せるお(*´∀`*)



と、言いたいところだが

携帯電話でピントがあいずらい。

なのでまた後日見せることにするお

え?本当は券を持っていないだけなんじゃないかって?

そんなことはない!!

-涼月-



カレンダー ▽

たまに画像が変わりますw ▽


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【燦】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog