忍者ブログ
Admin§Write

そのうちなんとかなるだろう・・・

ブログ名の「・・・」は落ち込み。 頑張ります。当管理人は増田さんを崇めております。 増田さんが嫌いな人はあまり来ない方がいいと思います。

HOME ≫ Category 「雑記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新してなくてサーセン

まぁ今までかいてなくてネタになりそうな物を振り返ってみようか

9月某日

何を思い立ったか学校をさぼりコーラを日本と育健美茶を2本づつかう

コーラソングコード二本とも当たる

「ハレ晴れユカイ」と「もってけ!セーラー服ふく」をDLする

9/27

体育大会

「嗚呼、明日体育大会か雨降ればいいのにな。つか学校つぶれてねーかな。」

と思い寝ようと思った

うん

雨は降ってないがくもりだった(´・ω・)

もちろん学校も潰れていなかった



俺の胸に圧倒的にみんなより足りない分あるじゃん

――――ゼッケン

職員室にあんまりいい思い出はないけど職員室言って代わりの体操服借りて

自分の体操服にゼッケンつけてもらった

まだかりてた体操服には体温があったロリロリの子が来たあとならいいのに

大縄とか体育大会に相応しくない競技に参加し

全員リレーをする

因みに俺は七組

七組は四位だった

三位とあと二点のところで負け

どうでもいいんですがW

あとなんか終わった後プレゼント的なものもらいました

え?もちろん学校でですよ

ノート三冊

「もうちょっとで中間テストでしょ」

(^ω^;)(;^ω^)

体育大会終わったあとなのに勉強の事出すな猿やろー

もう後は平凡な生活をおくっています

今はあれですよ

音楽アニソン聴きながら記事書いてます

-燦-
PR

涼宮ハルヒの憂鬱

小泉ってさホモっぽいけどさ

やっぱホスト系だよな

ホストイメージ・・・

vlphp000324.jpg








ハイハイVIPVIP

-燦-

蛍の墓 1

あかん!俺もうあかん!

切ないよ・・・切なすぎるよお!

このおばちゃんなんかあざといし・・・

「そんなもん、とうになくなったやないの」

もうちょっと優しい言葉をせいたさんやせつ子にやさしくできないんですか?!

なんですかこのおばさん

なんでこの白い飯くえてるとおもってるですか?

せいたさんやせつこのお母さんの服を売ってできたんでしょう?

それに「それやったら文句ないでしょ?」って文句あるっつーの

その白米返してから言えよ

ぶっ殺すよ?軽くぶっ殺すよ?

嗚呼もうなんだろう・・・

切なすぎるよ

-燦-

くそみそ

200709211929000.jpg









もうくそみそ\(^0^)/

どうでもいいやW

-燦-

なんというか

風邪ひいたっぽい(´・ω・`)

学校早退して寝ていまにいたる。

つかなんでおれパソコンしてるんだろW

とりま ブログ記事書いたあとにニコニコd(ry

うーあー

なんていうか体がものすごくだるいので今日はパソコン控え目にしとく

-燦-

カレンダー ▽

たまに画像が変わりますw ▽


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【燦】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog