忍者ブログ
Admin§Write

そのうちなんとかなるだろう・・・

ブログ名の「・・・」は落ち込み。 頑張ります。当管理人は増田さんを崇めております。 増田さんが嫌いな人はあまり来ない方がいいと思います。

HOME ≫ Category 「雑記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うきょきょーい

今日卓球の大会があったんよ

俺も出れると予定表に書いてあったんで、早起きしていったんよ

なんかエントリーされてなかった(*´ω`*)

そして眠たくなったので眠くなりました。

あとコカ・コーラのやつ5回ぶんたまっていたので一気にやったら全部はずれました。

6Pたまったので応募しました。

嗚呼、なんか頭がふらふらする。

あとリンクの「ぬかるみ」さんが閉鎖するようで。

長い間お疲れ様でした

俺はハルヒをみてきますゆえ

-燦-
PR

無題

さっき風呂に入ったわけですが

湯船つかろうと思ったら水だったんで「ひゃあ!」

ってなっちゃたんですよ

そんなことより

明日からしばらく部活が続くのでブログ更新を休みます

ではさようなら

-燦-

ちょっと待ってください

8月だけの更新で40回も雑記かいてます

なにしてんだろ。



-燦-

眠いです

お金がはいったので

明後日あたりにバッティングセンター行きます。

友達誘います。

ウェーイ

-燦-

無題

200708232059000.jpg










聖なる光から発せられた事により

この聖なる光のもとから一匹の侵略者が現れた。

(好きに犯してもいいぞ。)

-燦-

カレンダー ▽

たまに画像が変わりますw ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【燦】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog