忍者ブログ
Admin§Write

そのうちなんとかなるだろう・・・

ブログ名の「・・・」は落ち込み。 頑張ります。当管理人は増田さんを崇めております。 増田さんが嫌いな人はあまり来ない方がいいと思います。

HOME ≫ Category 「雑記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりま更新

最近9;30位にねているvipperです

もはやvipperでもありません。

9;30にねているのでなんか3;30位におきてしまう今日この頃です。

もう吐き気が半端ねぇ

学校もだるいのでもう二回ほど休みましたし

(9/1始まりました)

無断早退数え切れませんね

嗚呼、もうね

なんかだるいですね最近

-燦-

PR

明日から

明日から学校が始まり長かった夏休みに終止符がうたれます。

さらば夏休みフォーエバー。

だが、夏休みは始まったときウヘヘーイ!みたいな感じで中盤は友達が恋しくなる。

終盤は、早く学校へ行きたいけどもう夏休み終わりかーみたいな感じで複雑な感じで

入り組んでいくんですよねー。

で、本台へ移ると、こうなんていうかまぁ、

更新頻度が少なくなります。

また冬休みで更新頻度が増えると思いますが・・・

でも、このようなブログでも読んでくださっているひとがいるので一応つたえておきました。

-燦-

シークレットバトン

うちのブログのリンクしてある

月歩のところからバトンもらってきました。

ルールは質問内容は見せない。

みせてといったひとには見せるが必ずしなければならない(確(ry)
回してきた人 つゅきほ
Q1:俺
Q2:リアル友達のSさん
Q3:F君
Q4:俺と、T君
Q5:F君
Q6:R
Q7:先輩のMさん
Q8:F君、とィ
Q9:とィ
Q10:M君
Q11:M君
Q12:どういう意味かわからんけどM君
>>>Q13:R
>>>Q14:N
>>>Q15:確信でN
>>>Q16:茶
>>>Q17:Kさん
>>Q18:R
>>>Q19:姉貴の友達のN
>>>Q20:俺
>>>Q21:T君
>>>Q22:俺とD
>>>Q23:俺の姉貴
>>>Q24:S君
>>>Q25:とィ
>>>Q26:姉貴の彼氏
>>>Q27:血液型かwとィ
>>>Q28:俺の連れのS
>>>Q29:ンーT君
>>>Q30:Kさん
>>>Q31:ほんこん(スイマセン)
>>>Q32:ハリー・ポッターのハーマイオニー(こういうの良いのかなw)
>>>Q33:隼人(偽名)
>>>Q34:Uさん
>>>Q35:Y
>>>Q36:R
>>>Q37:いないと思うが、N
>>>Q38:Sさん
>>>Q39:俺だろ
>>>Q40:先輩のMさん
>>>Q41:とィ
>>>Q42:ツンケンしてるひとならばT君
>>>Q43:金持ちな人wwww
>>>Q44:T君、F君、K君
>>>Q45:友達やったらみんなやけど一番はT君、F君
>>>Q46:隼人(偽名)
>>>Q47:R
>>>Q48:Kさん
>>>Q49:T
>>>Q50:担任
>>>Q51:おとこ
>>>Q52:あーバル
>>>Q53:かのj(ry
>>>Q54:>>q44のひと
>>>Q55:Uさん
>>>Q56:T君 
>>>Q57:S君
>>>Q58:F君、T君
>>>Q59:Eさん
>>>Q60:俺
>>>Q61:俺
>>>Q62:F君、T君
>>>Q63:俺
>>>Q64:確信だけどT君
>>>Q65:担任、他嫌いな奴
>>>Q66:T君、F君、S君
>>>Q67:嘆息
>>>Q68:R
>>>Q69:Rさん(リア友なので伏字)
>>>Q70:F君
>>>Q71:WEi
>>>Q72:Rさん
>>>Q73:R
>>>Q74:リアルなら俺だろ
>>>Q75:俺の友達ほとんどやけど、Fと思う
>>>Q76:L
>>>Q77:危ないな性的な意味ならRw殺したい意味ならS
>>>Q78:S君、M君
>>>Q79:R
>>>Q80:人生短いし男やったらK
>>>Q81:とィ

リア友多いw

-燦-

散髪

下手なイメージのある散髪屋さんで散髪してきました。

安いので其処でやりました。

VIPであった手段をつかいあーやこーや。

髪僕基本長いので

「ワックスつけますか?」

と言われたとき

「ワックスは車にでもつけといてください」

と言ったら

「えっ?」

という普通の回答しかされませんでした。

あと、シャンプーやろうと思ったんですが、

閉店の時間に入って来たので此処はマナーを

という気がさしましてやってもらいませんでした

-燦-

追記

散髪のVIPURL

http://kitokitovip.blog85.fc2.com/blog-entry-124.html

100000HITおめでとうございます

711

お腹が減ったのでセブンイレブン行きました。

僕の家の近くにはコンビニが三つあるわけですが

信号を渡って何メートルかしたところのコンビニへいきました

いや、エビマヨのおにぎりがおいしいんですが馬路で

んでなんか220円払わないといけないのに210円しかはらってません

俺何というドジっ子

俺何という萌え

-燦-

カレンダー ▽

たまに画像が変わりますw ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【燦】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog