忍者ブログ
Admin§Write

そのうちなんとかなるだろう・・・

ブログ名の「・・・」は落ち込み。 頑張ります。当管理人は増田さんを崇めております。 増田さんが嫌いな人はあまり来ない方がいいと思います。

HOME ≫ Category 「雑記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うむ

僕は最近寝ずにパソコンしてることが多いなぁと思う

ちゃんと目薬してるから大丈夫とカそんな問題じゃない

あと夜明け前に必ず散歩へ行く

眠気が解消されるし新たな出会いがあるかもしれない

今日も散歩してきてパソコンを開きキーボードをたたいているし

歩くのだりぃなぁとかおもってた俺も外がサブいくらいに涼しいので

やっぱり頻繁に外へ散歩しに行く

だんだんと距離を伸ばしていっている

この家から見えるが中学校を通り越してグルっとこの家にもどってくる

運動不足がちな夏休みにはぴったりだと思った

-燦-

PR

ブログ15000ヒット。

九月一日

良い節目にこういう数字を迎えれてうれしいです。

自作自演でした

何かHITすることでも書きましたっけ僕。

自作自演でした

空しい

明日からたぶん学校だと思います

-燦-

ゲームボーイ

黒いゲームボーイ銀色にぬりました><

なんか十字キーのが動かないのでバラバラにして

原因つきとめました

なんか銀色の付着物がパスチルについており

それのせいで動かなくなったみたいです

あー

ティッシュで拭いて直したら

なんかさ気持ち悪いことになりました

因みに画面の部分いじったらなんかそのいじった部分繁栄されました

-燦-

最強デュエット歌合戦wwwwwww

あのガリと山根にすぎわろたw

なに?あのデブ何て名前だっけあいつと竹山にてるwwwwwwwwwww

こいつら兄弟だろw

-燦-

ラップ対決www

里田気分上々うますぎるwww

なに?村上?死ねよ。

馬路でなまってるじゃんwwwwwwww

-燦-


カレンダー ▽

たまに画像が変わりますw ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【燦】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog