忍者ブログ
Admin§Write

そのうちなんとかなるだろう・・・

ブログ名の「・・・」は落ち込み。 頑張ります。当管理人は増田さんを崇めております。 増田さんが嫌いな人はあまり来ない方がいいと思います。

HOME ≫ Entry no.48 「今日バッティングセンター行ったわ」 ≫ [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日バッティングセンター行ったわ

今日1;32位に近くのバッティングセンター行った。

120キロしかまともにミート出来なくてへこんだ。

――――あれは去年のことなんだ

去年の9月の下旬入院していて、その病院の近くのバッティングセンター。

んで、病院で点滴をうけていたわけよ

この点滴四日間は外に出ることさえもできないわけで

ゲーム病院にもっていくの忘れるわ、ボールも投げられないというわけで

イライラすることこの上なく

で、もしやこの点滴は外れるのでは?

そして此処で病院を出て家へ帰ると俺病院界で初じゃね?

という臆病な俺が思いましてね

試そうとしたんですよ

まず左腕についてるテープを外すことにした

ぉお、なかなか痛いな

そして外せたんだが此処で臆病っぷりが発揮された。

なんと俺の手首の中に長いチューブがはいっているではないか。

此処で俺はもうすくんでしまったんだ。

そして病院を脱走することもやめ、ガムテープで再度固定することに決めた

――――それから一日後

点滴を外せました\(^0^)/

もうね、そこから同室のK谷と病院の近くのバッティングセンターに行ったわけですよ

その時はまだ小さかったわけで(今の俺から見ると)92キロも打てなかったんですよ。

正直へこんだ。

もうへこんだんで、病院に帰ったわけですよ。

K谷も一緒に帰ったわけですよ。

でも、まだまだ暇なのでバッティングセンターの隣の100円ショップの商品棚のパーティグッズを

棚からたたき落して帰ったんですよ。

そして自分の病室へ帰ったんですよ。

自分のbedroomで看護婦さんがものすごい形相でこちらをみているんですよ。

K谷は先に帰ったんでバレていなかったのです。

もう必死に謝りましたよ

トイレに行ってました。

これでこのお話を終わるわけです。



そういえば

コカ・コーラのitunesuがあたってDLしようとしたら

「itunesu 7,0」をDLしないでやってしまったので

コードを入力したのに音楽を無料DLできないという悲劇にw

俺テラマヌケwwwwwwwwwwww

-燦-
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

たまに画像が変わりますw ▽


≪ ネムー |PageTop| 三日間くらい休みます。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【燦】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog